お知らせ・コラムNews・Column

佐賀市 うえの歯科 > お知らせ・コラム一覧 > うえの歯科ホームページリニューアルのご挨拶

うえの歯科ホームページリニューアルのご挨拶

 こんにちは うえの歯科院長の上野です。

 ホームページのリニューアルのご挨拶をさせていただきます。

 今回のリニューアルをきっかけに皆様方に、
いろいろな役に立つ情報を発信していきたいと思います。

 私だけでなく、スタッフ全員で、それぞれが経験したこと、
学んだことをもとに読んでくださる方にとって役に立つこと、
興味が持てること、面白いことなど発信していきたいと思います。

 歯科に関する情報を、時事ネタ、それぞれの日常を交えながら書いていこうと思いますので、
更新を楽しみに訪問していただけたら幸いです。

 とりあえず考えておりますテーマは…下記のようなものを考えております。
・歯周病について
・予防歯科について
・義歯(入れ歯)について
・口腔ケアについて
・審美歯科について
・PC関連の情報
・ウォーキングに関すること
・ダイエットに関すること

 私の個人的な趣味の話題も交えながら、
歯科関連の有益な皆様の興味をもってもらえるを情報を提供していこうと思います。

 更新は不定期になると思いますが、できるだけ密になり、
読み応えのある内容にしていこうと思いますのでよろしくおねがいします。

 今回のリニューアルに際し、コンテンツを大幅に変更しておりますので、
ホームページも興味を持って閲覧してもらえたら嬉しいです。

今回から内容の変更修正もこまめに行っていきます。
乞うご期待!

トップへ戻る